ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月21日

montbell コインケース


いろんな意味ですっかりオフシーズンに入っていました。


充電期間中はキャンプ道具を、ついでにギアも買い増していました。

ちょっとずつ、紹介していきたいと思います。


まずはコレです。


montbell コインケース
montbell コインケース ※見えにくいですが、財布の色に合わせてカラビナも色違いです。

小銭入れ。




キャンプ場で財布を持ち歩くのが面倒だったので・・・。
本当の小銭入れなので、お札はかなり小さく折らないと入りません。

ただ、お札を使うような場面ではきっと財布は持っているだろうと思い、
ちょっとした便利アイテムのつもりで、カラビナと一緒に購入。1人分およそ1000円です。


“ZIP” の1000円バイヤーズの気分でした。


(♂)




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
snowpeak warking towel
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 snowpeak warking towel (2011-07-28 00:57)

Posted by シロ(♂)クロ(♀) at 22:38│Comments(4)アクセサリー
この記事へのコメント
こんばんわ

冬はキャンプ行かれないんですか?
自分は始めた時まさかオールシーズン
行くとは思ってませんでした

寒い時季のキャンプも楽しいですよ
ホカペがあれば寝れます

是非行ってみてはいかがでしょう
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年03月21日 23:02
おはようございます。(^^)

これかわいいですね、大きさもお値段もお手頃ですし。
確かに大金を持ち歩きたくない場面ってありますね。
私にとっては温泉あがった時のコーヒー牛乳買うときがまさにそれです。(笑)
Posted by mocchan at 2012年03月22日 07:05
>ゆうそうさん

こんばんは〜☆
なんてタイムリーなコメントなのでしょうか(^^)

実は本日ホカペが届きました♪
GWは岐阜の方に行く予定なのですが、
5月だと寒いらしいので、来年の冬も見据えて、
遅ればせながら、我が家もGETです。

今年はもう冬が終わりますので・・・
来年の冬こそは行きたいですね。

(♀)
Posted by シロ(♂)クロ(♀)シロ(♂)クロ(♀) at 2012年03月22日 22:02
> mocchanさん

こんばんは〜☆
そうなんですよ〜。
今までは小銭をポケットに入れたりしていたのですが、
大きなポケットの中ではチャリチャリ音はするし、
たまに出し忘れて洗濯してしまったり(笑)

ただ・・・ズボラなシロさんは、
お金の入れ替えさえも面倒になり、
出番がないなんてこともありそうだなと(^^;)

とりあえず、コーヒー牛乳代くらいは常備しておきます(笑)
Posted by シロ(♂)クロ(♀)シロ(♂)クロ(♀) at 2012年03月22日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
montbell コインケース
    コメント(4)