ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月25日

誕生日



8月24日、誕生日を迎えました

歳をとるごとに今年いくつになるのか、
一瞬忘れたりします


旦那さんからもらったお花です

これからも末長くよろしくね

クロ(♀)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
お久しぶりです
クリスマスツリー
解禁しました
今日の晩ご飯
地産地消
同じカテゴリー(日常)の記事
 お久しぶりです (2012-03-06 22:49)
 クリスマスツリー (2011-12-01 23:21)
 解禁しました (2011-11-20 01:08)
 今日の晩ご飯 (2011-11-19 23:27)
 地産地消 (2011-10-03 00:04)

Posted by シロ(♂)クロ(♀) at 23:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
★お誕生日、おめでとうございます★

お花なんて、にくい演出ですねぇ~^^/
ラブラブシロさん・クロさんですね♪
良い感じですぅ~~

お二人に幸多かれです★
Posted by naoママnaoママ at 2011年08月26日 00:17
>naoママさん

コメントを頂きありがとうございます♪

私達もnaoママさんご夫婦のように
ずっと仲の良い素敵な夫婦でいたいです☆

夫婦円満の秘訣などがありましたら、
ぜひぜひ教えて頂きたいです(笑)

クロ(♀)
Posted by シロ(♂)クロ(♀)シロ(♂)クロ(♀) at 2011年08月28日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)