ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

解禁しました


金曜日、我が家でも解禁しました。

ボージョレヌーヴォー


個人的にはハロウィンよりも心が踊る秋のイベントです




そんなこんなで、仕事帰りに成城石井の前を通ったら、
やっぱり吸い寄せられてしまいました

店内は大にぎわい。
皆、ワインとおつまみを楽しそうに選んでいます。


その中から、私はこちらをチョイス



ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ
(カーヴ・ド・ジュリエナス)



ワインの知識は全くないので、いつもPOP&ラベル買いです。


先日ボーナスが出たので、自分にご褒美ということで
大好物の生ハムとキッシュも

生ハムはちょっとフンパツして、イベリコにしてみました。


帰宅後、早速頂きました。

これは正解
スーパーでこんなに美味しい生ハムが買えるなんて

ワインも美味しく頂きました。





あーしあわせー

また頑張って働くぞー



(♀)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
お久しぶりです
クリスマスツリー
今日の晩ご飯
地産地消
誕生日
同じカテゴリー(日常)の記事
 お久しぶりです (2012-03-06 22:49)
 クリスマスツリー (2011-12-01 23:21)
 今日の晩ご飯 (2011-11-19 23:27)
 地産地消 (2011-10-03 00:04)
 誕生日 (2011-08-25 23:16)

Posted by シロ(♂)クロ(♀) at 01:08│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁しました
    コメント(0)